SSブログ

8月 株の成績


8月は全般的に難しい市場だったと思います。少し上がってきたかと思ったところで今月に入ってから天災もあって、スムーズにはいきません。先月は7月に購入した7748ホロン株が上がってくれたのが助かりました。1,600円になったところで、倍にもなったし、その先が良くわからなかったこともあって、売却しました。いつも買ったら何年か持つのが普通だったので、こんな短期間での売買は初めてです。


今月はまた四季報のシーズンなので、本当はもう少し銘柄数を減らしたいのですが…多少損をしているのを売却して整理もアリかもしれません。8月というか、現時点での成績は次のようになっています。B証券で持ってる1銘柄が下がりトレンドになってたので、先月指値売りをかけてましたが、ささりませんでした[ふらふら] ところが、その後で少し良いニュースが出て結局株価が戻ってきたので、結果ラッキーだったのでしょうか。


A証券 (18銘柄) +9.21%


B証券 (2銘柄) + 660.48%

タグ:株式
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月 投信運用成績海外銀行入金完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。