SSブログ

6月 株の成績 [日本株]

6月は四季報の発売月。ということは、私にとっては銘柄の見直しの月です。

じっくり読み込んで、地合いはあまり良くない感じですが、いくつか追加で買ってみました。

本当はもう少し銘柄を減らしたいのですが、まだ売れないタイミングだったりするので、決算が悪かった1銘柄の売却以外は全て銘柄追加となり、結局3銘柄増やしてしまいました[ふらふら]


そして、去年まではNISA枠内でしか追加投資をしていなかったのですが、今回からその枠を超えての売買を始めてしまいました。これが吉と出るか凶と出るか。


成績自体はやはり下がっていますが、今はジタバタせず、このまま様子を見ます。


A証券 (19銘柄) +15.77%


B証券 (2銘柄) + 594.72%

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月 投信運用成績6月 iDeco運用成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。