SSブログ

4月 株の成績 [日本株]

4月末での状況は


A証券 (16銘柄) +19.42%

B証券 (2銘柄) +584.89%


今年に入ってA証券では+20%ほどだったのに、途中あっという間に半分程度に下がりましたが、ここに来て元に戻ってきました。少しだけ銘柄の入れ替えをしたのも影響があるかもしれません。


B証券の方は、何年かそのままです。先月少し1銘柄の売りを立てたのですが、なぜかここのところ値が下降トレンドに入っていて、指値に刺さりませんでした[ふらふら]。 決算は悪くないはずなのですが。もうすぐ決算発表があるので、その前の売りが出てるのでしょうか。まあ、既に沢山恩恵をいただいているので、あまり欲張らず、少し売却しようと思います。去年までNISA枠以上の投資を控えていたのですが、余剰が増えたのであれば、それをまた投資に向けたほうが目標に近づきますよね。


5月は売り。と言われるのですが、今年はどうなるでしょうか。

タグ:日本株 投資
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネット銀行に資金移動証券口座閉鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。