SSブログ

不動産関係の勉強 [新投資]

自分でもよくわからないのですが、突如民泊に興味がわいて、勉強会に行ってみました。

その勉強会自体はずいぶん前から連絡をもらっていたので、日程自体はわかっていたのですが、正直結構高額なので申し込みサイトに行っては、帰る[ふらふら]を何回か繰り返し、結局開催直前に申し込みをしました。


自分で情報を集めようと思ったら時間がかかること、ネットの情報も全部が信用できるものではないこと。から、とりあえず旬の情報を短時間で集めるには効率が良いかと思いました。


情報としては沢山いただけてありがたかったのですが、私が期待していた方向と少々異なることもあって、そこが期待外れだったかなと思いました。


同じ参加者の方が別れ際にこれからも情報交換をしたいようだったのですが、その方はすっかり本気でやる気満々なのに対し、自分自身がどこまで本気で突っ込めるかわからない段階ですごい期待させてしまうのも返って失礼かな。と思って、特に交換せずで帰ってきてしまいました。本当は仲間がいたほうが進めやすいんですけどね。


それ以来、民泊も含め、他の不動産関係の情報も追い始めましたが、不動産も株と同じで手法はいくつかあるし、人それぞれの向き不向きもあるので、やはり直接セミナーなどに幾つか行ってみないと難しいですね。


また勉強してみます[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5月 iDeco運用成績株主総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。